2013年9月10日火曜日

コーチング・カウセリングセッション at 大阪 クライアント募集のお知らせ

今日はコーチング・カウンセリングのセッションのご案内です。

セクシュアリティ勉強会 大阪の部 」を9月21日土曜日に開催するにあたり、そのまま大阪に滞在して、9月23日の月曜日に大阪にてコーチングやカウセリングのセッションをさせていただこうと決めました。

名古屋まで来られない関西圏の方で、ボクのコーチングセッションやカウセリングセッションを受けてみたい方、すでに電話やスカイプでボクのセッションを受けられた方のうち、対面でのセッションを希望する方、ぜひ、お問い合わせください。
大阪 対面セッション クライアント募集
9月23日月曜日

午前10:00~12:00
午後14:00~16:00
午後18:00~20:00


上記時間帯で先着、合計3名様までお受け付け致します。

現在のところ、ボクは初回セッションはお試しということで無料になっていますので、実質ほぼどなたが申し込んでも大阪では無料になると思います。
今年4月以降にボクのセッションを受けたことのない方は、結果的に無料になります。
ただし、難波を拠点に移動しますので、大阪市外でセッションを希望される方は大阪市外に出る交通費
だけご負担ください。
大阪市内の公共交通機関で行けるところまでは、交通費は込みにさせていただきます。
大阪の地理に詳しくないので、セッションの場所はご指定ください。
喫茶店などの飲食費は各個人負担、カラオケボックス・貸し部屋など場所代がかかる場合はご負担をお願いします。
今回は大阪滞在のための募集なので、対面セッションに限定させてくださいね。
お会いできる方のみのお受付になります。

興味のある方はお早めにお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み先

 マイノリティのパイオニア(セクシュアルマイノリティコーチ)  豆腐

  Tel : 090(9262)8782
  携帯mail : torff_sessionroom@ezweb.ne.jp

なかなか大阪まで行って対面でセッションできる機会はないと思いますので、関西圏の方はぜひこぞってお問い合わせくださいね。

セクシュアリティ勉強会 大阪の部 」もよろしくお願いします。

0 件のコメント: